Loading

7番、8番 コース改修作業のお知らせ

NEWS
2020/3/12

会員様
ご利用のお客様

コース改修作業のお知らせ

現在、会員様並びにご来場のお客様の安全を確保し、快適にプレーしていただくため「7番ホール」および「8番ホール」にて一部改修作業等を行っております、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

7番ホール:「旧カート道路の撤去とコース左山側の木の伐採」安全対策のため、アスファルト道路にボールが当たって大きく跳ね返るのを防止します。

(7番ホール改修前の様子)

7番ホール改修 7番ホール改修
(7番ホール改修中の様子)
7番ホール カート道改修の様子 7番ホール カート道改修の様子 7番ホール カート道改修の様子

8番ホール:「樹木を伐採」バックティーのティーショットが、前方右側の樹木の成長で、邪魔になってきました。今回、視界を良くしボールが当たらないように樹木を伐採します。
(8番ホール改修前の様子)
8番ホール伐採 8番ホール伐採
(8番ホール回収後の様子)
8番ホール改修後の様子 8番ホール改修後の様子 8番ホール改修後の様子

3月末まで工事が継続します。

工事期間中はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス