Loading

新型カートのご案内

NEWS
2018/3/1

GPS新型タブレット搭載カートが彦根CCに登場!

彦根CCでは、皆様のご要望にお応えして2019年3月20日より、最新のGPSを内蔵したタブレット搭載型の乗用カートを導入。
コンペもセルフプレーもさらに便利で快適になる数々の機能をぜひお試しください!

 

■YAMAHA製乗用カートで快適にホールを回ろう!

女性にも乗りやすい軽いハンドル操作に、アップダウンの多いコースでも自在に回れるオートパーキング機能や、車速制限といったサポート機能も充実。まるで高級車のような乗り心地のゴルフカーです。

5人がゆったりと座れる余裕あるスペースに、ゆったり足を伸ばせるフットレストと車内環境は抜群に快適!
5段階の調整風防のあるフロント部分は開閉可能で、風を

感じながらコースを回ることができます。さらにカラス対策用の防護フタのついた大容量の収納スペースなど装備も充実しています。

 

■コンペをもっと楽しく、スコアアップにも貢献!?最新のGPSナビ

車内にはGPS搭載のタブレットを装備。
タッチパネル式の使いやすい操作&迫力あるナビゲーションでプレーをサポートします。
前の組のカート位置が一目でわかり、各ホールの遅延状況やプレーの予測もカンタン。ピンまでの距離も正確に把握できるのでスコアアップに貢献します。
コンペ時にはスコアを入力することで随時ランキングが確認できるので、コンペがより一層盛り上がること間違いなし!

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス