Loading

【重要】フリーパス券販売方法の変更について

NEWS
2020/3/2

会員様
ご利用のお客様

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための
フリーパス券販売方法の変更について

フリーパス券販売方法の変更について

過日郵送させて頂きました案内の中に、会員様限定のフリーパス券販売の案内がございました。詳細はご案内の通りでございますが、その販売方法につきまして、下記理由で販売方法の変更をさせて頂きますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

1.変更理由
・3月15日(日)のチケット販売当日、早朝より多くの会員様のご来場とハウス内ロビーがチケット購入希望のお客様で混雑し、飛沫感染リスクが高くなるため。
・販売日当日、多くの会員様に早朝よりご来場頂くご面倒をおかけしないため。

2.変更後の販売方法
・上記理由により、3月15日(日)の先着40名様の販売方法を中止致します。
・会員の皆様に平等にお求め頂くため、フリーパス券をご希望者からの郵便ハガキの応募に切り換え、抽選での販売に変更致します。

3.抽選ハガキ応募方法
・同封の抽選ハガキに必要事項を明記の上、2020年3月15日(日)午前中までに郵便ポストに投函、もしくは彦根CCフロント横に設置の投函箱に投入願います。
・郵便の場合3月15日の消印まで有効とさせて頂きます。

4.抽選日と当選数
・2020年3月20日(祝)10時より、彦根CCロビーにて公開抽選にて当選者を決定。お一人様でも多くの会員様に喜んで頂くため、当初、全日会員・平日会員合わせて40名の予定を「全日会員50名様」「平日会員10名様」に拡大致します。

5.フリーパス券のお引き換え
2020年3月31日(火)までに、彦根CCフロントにて当選ハガキ及び代金と引き換えに販売させて頂きます。なお、フリーパス券は現金購入に限らせて頂きます。
・お引き換えの際は、当選ハガキ・会員証・購入代金を必ずご持参願います。

【ご注意】

いかなる事情がございましても、3月15日(日)の限定販売は致しませんので、予めご了承願います。

2020年3月3日
彦根カントリークラブ 支配人 高尾栄一


<< 詳細をダウンロードする(PDF形式) >>

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス