Loading

彦根カントリー倶楽部公式ネット予約を開始いたしました

NEWS
2021/6/16

彦根カントリー倶楽部公式ネット予約を開始いたしました

スマートフォン等から、手軽にプレー日をご予約いただける、ネット予約の受付を開始いたしました。
LINEアプリを既にご利用中の方は、LINEアカウントと連携いただくことで、最短1分程度でご予約が完了いたします。

ネット予約をご利用いただくには、会員登録が必要です
以下のQRコードから、公式ネット予約サイトへおすすみいただき、会員登録をお済ませください。

公式ネット予約サイト
https://firstee.jp/hikone-cc/login

会員登録の方法

「アカウントをお持ちでない方はこちらから登録」から「新規会員登録」へ進み「LINEで登録」もしくは「メールアドレスで会員登録」をお選びください。

登録手順

LINEで登録する場合

画面上の「LINEで登録」をタップした後、必要な情報を入力してください。その際、「登録SNS」の項目に「LINE」が表示されていることを確認してください。また、LINEにメールアドレスが登録されていない場合、LINE連携ができませんのでご注意ください。

メールアドレスで登録する場合

画面上の「メールアドレス」の項目にお使いのメールアドレスを入力し、「次の画面へ進む」をタップします。入力したメールアドレスに、6桁の確認コードが送られますので、画面上に入力した後、必要な情報を入力して登録は完了です。

ご利用にあたって

本サービスは、当倶楽部のメンバー会員様およびグリーンカード会員様のみご利用いただけます。
ネット予約会員登録後に、メンバー会員様およびグリーンカード会員様の確認作業をおこないますので、初回ご予約のタイミングによっては有効を確認するまで少しお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
LINE@で友だち登録いただいておりますと、LINE画面上からも予約が可能です。

その他詳細はインフォメーションにてお尋ねください

彦根カントリーロゴ(小)

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス