Loading

緊急事態宣言継続に伴う営業内容のご案内

NEWS
2020/5/15

会員様
ご利用のお客様

平素は、当倶楽部に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、 現在世界で感染の勢いが衰えない新型コロナウィルスにつきまして、 全国に緊急事態宣言が発出され、会員様には行動の制限などで大変な毎日をお過ごしのことと推察申し上げます。当倶楽部におきましても、 当社ホームページ等でご案内の通り3つの密の排除を中心に、会員様はじめご来場の皆様の安全安心の対策を講じながら、営業を継続させて頂いております。政府から緊急事態宣言が5月末まで延長されました事を受け、 改めまして当倶楽部の今後の新型コロナウィルスについての対応をご案内申し上げます。会員様には、大変なご不便ご迷惑をおかけ致しますが、新型コロナウィルスの沈静化に目途がつきますまで、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020年5月 吉日

緊急事態宣言継続に伴う営業内容のご案内

対象期間:2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)

ご来場時の
お願い
  1. 微熱・息苦しさ・強いだるさ・風邪の症状のある方は新型コロナウィルス感染の疑いがありますのでご来場をお断り致します。
  2. 来場の際はマスクを着用頂き手指の消毒をお願い致します。
  3. ロッカールーム使用制限により期間中はドレスコードを緩和させて 頂きます。プレー出来る服装でご来場ください。
当倶楽部の
取り組み
  1. 期間中ロッカールーム及び浴場はご使用頂けません。但し天候及びご希望によりロッカーとシャワーのみご利用頂けます。
  2. 期間中はスループレーを基本とさせて頂きます。ハーフ終了時軽食とお茶をサービスさせて頂きます。
  3. 保健衛生上食べ物のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。
  4. コース売店は自販機含めた外売りで営業致します。
  5. 全ての従業員に、マスクの着用を義務づけしております。
  6. 期間中は当日含めキャンセル料は頂戴致しません。但し、キャディ付の場合は従来通りキャンセル料が発生します。
  7. 濃厚接触を回避するため一日の受入組数を制限させて頂く場合がございます。2サムご希望の場合は割増が必要となります。
倶楽部主催競技
及び主催コンペ
  1. 期間中の倶楽部競技は中止とさせて頂きます。又、彦根グリーンカップ(5/11日)・開場記念感謝Day(5/28日)も中止致します。
  2. 研修会・彦輝会も同様中止とさせて頂きます。
  3. 5月31日(日)の開場40周年記念杯は11月22日(日)に延期します。
緊急事態宣言
期間中の
ご利用料金
平日
正会員様 5,630 5,630
平日会員様 5,630 10,000
ゲスト様 9,500 12,000
・お一人様セルフ料金
・上記にはゴルフ場利用税・ゴルフ振興協力金・消費税が含まれています
・キャディ付の場合は別途3,300円(消費税込)が必要です

【 ご案内 】

今後、政府方針及び滋賀県知事方針に変更があれば、上記一連の対応を変更させて頂く場合がございます。その場合の会員様へのご案内は、彦根CCホームページ及び倶楽部ハウス内に掲示させて頂きますのでご確認願います。

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス