Loading

新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

NEWS
2020/6/25

新型コロナウイルスにつきまして、ご来場の皆様に下記のご協力をお願い致します

ご来場に際して

●ご来場時・昼食時・プレー後は必ず手指の消毒をお願い致します。

●発熱・息苦しさ・強いだるさ・風邪の症状のある方は、新型コロナウイルスの感染の疑いがありますのでご来場をお断り致します。

場合により、検温をお願いさせて頂く場合もございますので、その際はご協力をお願い致します。

●ロッカールームの使用を最低限に抑えさせてくためプレーできる服装でのご来場を可とさせて頂きますが、必ずジャケットの着用をお願い致します。

尚、ブルゾン・ジャンパー類はご遠慮下さい。

●ご来場及びお帰りの際は、必ずマスクの着用をお願い致します。

特に、ハウス内・コース売店では着用をお願い致します。

当倶楽部の取り組み

●倶楽部ハウス内各所に消毒液とうがい液を設置しています。

●倶楽部ハウス内各所を出来る限り開放し換気しています。

●浴場の長時間による密回避のため、浴槽のご利用は11月1日(日)からとさせて頂き、それまではシャワーのみのご利用とさせて頂きます。

●乗用カートの手摺・ナビ画面・ドアノブ・ロッカーキーなどは、消毒液で出来る限り除菌しています。

●レストランは飛沫感染防止のため、パネルで仕切りをしております。

●コース売店は飛沫感染防止のためマスク着用でご利用願います。非着用の方は屋外からのご注文となります。

●フロント・スタート室カウンター前に飛沫飛散防止用透明シールドを設置させて頂いております。

コンペのパーティについて

●コンペのパーティを実施される場合は、濃厚接触を避けるためレストランの通常テーブルをご利用頂きます。ご利用時間は40分以内でお願い致します。

●コンペ形式でプレーをお楽しみ頂く場合は、2組以上なら9ホールハーフプレー・Wペリアでも成績をお出し致します。

【 ご案内 】

今後、緊急事態宣言が発出された場合、営業スタイルや営業内容を予告なく変更させて頂く場合がございます。その場合の会員様へのご案内は、彦根CCホームページ及び倶楽部ハウス内に掲示させて頂きますのでご確認願います。

当コースは眼下に広がる国宝彦根城と街並み、雄大な琵琶湖、
遠くそびえる県下最高峰の伊吹山など、絶好のロケーションに位置しております。
また、彦根は日本のほぼ真ん中に位置し、中部・北陸・関西の中継地点となっており、
彦根インターやJR彦根駅から車で10分、新幹線米原駅(新幹線東口)からタクシーで12分という
恵まれた交通環境が最大の魅力です。

アクセス